日常フォーオナー〜装備の能力値いらなくね?〜
以前こんな記事を書きました
日常フォーオナー〜装備なんて関係無い!〜
http://trenthead.hatenadiary.jp/entry/2017/02/24/001029
もはやそんなものが通用しないくらい
巷ではヒロイック装備が溢れ
理不尽な思いをしている方もいるんではなかろうか
私もその1人だ!!
いやさぁ、装備がガチャとかドロップってのはいいんだけどね
スキンの違いだけで良かったんじゃないかなぁと常々思う訳ですよ
戦技もう少しじっくり開発してそこで個性だせばいいじゃん!!と、、、
今は格差マッチも多いし
相手全員ヒロイック装備
こっち全員コモン装備とかだったら
相手のプレイの質が低くても負けれる
初心者救済のシステムだったとしてももう少しその部分は硬派なゲームだと思っていただけに残念
相手を倒すまでに3回反撃とかされると流石に萎えるw
大蛇とか装備チューニングして、戦技も交えれば
弱2連2回当たって死亡ですからね
そのバランスブレイカーなヒロイック装備が信奉3からってのが実にダルい
時間を掛けた人が強くなるのはテクニック的な意味も含めて不満はない
だったら逆に低レベルでもスティールでヒロイック装備買えるとか、確定ガチャとか作って欲しいですな
強装備を時間が無いから金で買うとかだったら
私は一向に構わんっ!!!
むしろその方が楽
まぁ、装備レベル高いとピーキーな性能にはなるけど
いかんせんシステム的に反撃強いからね〜
それが装備次第でほぼずっと反撃とかだともはや最初のコンセプト破綻してない!?
と思います
個人的には反撃増大はマジいらないと思います
囲まれても1回くらいしか反撃モードにならないのであれば反撃攻撃あっても
本当に工夫してワンチャン掴みにいく感じで面白いと思う
現状
あぁ、相手2人かぁ
とりあえずガードして反撃溜めるかぁ
あっ溜まった
弱連打
2人死亡
by 大蛇
ってな感じに思えてしまう
今はまだマシかもしれない
この先ヒロイック装備の人がガンガン増えていけば新キャラとか試せなくなってきますね
勝ちたければ
相手の強装備には強装備で対抗するしかなくなる
とまぁ愚痴が止まらないですが
UBIさんの今後の運営に期待しつつ
これからもオンライン潜りますww