Trenthom

トレントムのゲームブログ

フォーオナーの初中級者向け攻略とかゲームの日記

ヴァルキリー強化されすぎじゃ、、、

フォーオナー - PS4

※攻略記事ではないです

前回のアプデで強化された

 

 

ヴァルキリー

 

が強いです

 

 

結構強いです

 

 

 

弱攻撃が見えませんw

 

チェーンとかしっかり見てないとガード間に合わない

ガードに意識いくと

足払いでこかされて

強攻撃確定

 

 

強ない??ww

 

 

 

防御から組み立てるロウブリンガーとか

インファイタータイプのキャラは相当きついんじゃと思っています

 

対策あげるなら

通常の弱攻撃が届かない間合いで戦いたいとこだけど

キャラによってはそれも難しいので

得意、不得意なキャラは差が出そうです

 

 

ステップ攻撃パリー出来ないと厳しいっすな〜

 

防戦に回る前にしかけていきたいけど

ステップ攻撃に阻まれる可能性もある

 

 

なかなか難しいです

 

 

いい対策見たかったら攻略記事書きます!