Trenthom

トレントムのゲームブログ

フォーオナーの初中級者向け攻略とかゲームの日記

日常フォーオナー 装備なんて関係無い!!

ここでは攻略じゃなくただ私の好きな事を書いていくよ

 

 

装備なんて関係無い!!

 

ある程度はね、、、

 

 

というのも最近フォーオナーは1日2時間やれればいい方なんだけれども

 

ドミニオンで当たる人達が味方も含めて皆キャラクターレベル高いんだよね

 

 

だいたい皆2〜3周しててやってる人だと8周くらいの人とかいたりする

 

 

そうすると装備格差がやばい訳ですよw

 

私の使ってるキャラだいたい剣聖かピースキーパーなんだけれどピースキーパーがやっと一周して、剣聖が15とかなんです

 

ピースキーパーもやっとレア装備で固めたくらいで剣聖なんて貧乏装備ですw

 

 

皆いい装備着けてるよねw

本当羨ましいw

 

 

特に最近はウォーロードとかロウブリンガー試してて装備レベル合計10いかないとかなんだよねw

 

相手の装備100超えてるんですが、、、

 

 

しかし!

私にも意地があります!

 

 

1人だけ場違いなレベルと装備で

バンバンキルしてポイントも1位とってやると気持ちいいんですよ!!

 

 

フハハハハ!!

ドミニオン専でデュエルが弱い奴にはまだ負けん!

 

たまにめっちゃ強い人もいますけどねw

 

 

つまり、何が言いたいかと言うと

 

 

弘法筆を選ばず、、、

 

 

装備レベルより

プレイヤーのスキルです

 

 

と言っても強くていい装備の人が敵にいたら相当キツイんですよね〜ww

 

 

 

はぁ、もっとフォーオナーする時間欲しい

 

シャドバもやりたい、、、