Trenthom

トレントムのゲームブログ

フォーオナーの初中級者向け攻略とかゲームの日記

こいつはうめぇぞ!マウイチップス〜サワークリーム〜

フラ印 マウイチップスハワイアンサワークリーム味 150g×9袋

 

以前アメトークで食べすぎてしまう芸人なるものがやっていたらしく

 

その中でブラマヨの小杉さんがメッチャ美味いと言っていたらしく

気になったので買ってみました

 

 

私、ポテチ大好き人間なので

ちょうどいいと思ったので食べてみました

 

 

サワークリームといえば

サワークリーム界の重鎮

プリングルスが不動の地位を確立している印象があります

 

それと比べて

今回のマウイチップスは

 

味が薄めで

ポテチ感が強い

食感は通常のカルビーのポテチと堅揚げポテトの中間くらい

軽い食感で手が止まらなくなる

 

サワークリームの味自体は

口当たりも良く

濃すぎるということもない

その中でもクリームの濃厚な味が後から来て

他にはない上品さすら感じさせる

 

総じてシンプルに言えば

 

凄く美味しい!!

 

このポテチ作った担当の人とお話しさせてもらいたいくらいw

 

味が薄めと書きましたが

 

あくまでプリングルスと比べて薄め

であって

最初の一口目の感想は

あぁプリングルスって滅茶苦茶味濃いんだなぁ

と思いました

 

私としてはちょうどいい味の濃さです

 

 

少し値段としては高くはなりますが

食べた事ない人は1度食べてみて下さい!

 

オススメです!

 

 

フラ印 ポテトチップス マウイチップス 150g 3種セット