Trenthom

トレントムのゲームブログ

フォーオナーの初中級者向け攻略とかゲームの日記

日常フォーオナー〜ロウブリンガー面白い〜

今日は休みだ!

 

フォーオナーやろう!

 

私販売業なんで平日休みなんですよね〜

 

 

レイダーが信奉1いっていないながら

ロウブリンガーに浮気しております

トレントムです

 

 

ロウブリンガーは見た目が1番好きなので

製品版が発売されたらメインキャラにしようと思っていました

 

が、初日触ってみた感想

 

 

よっわ〜〜

ダウン(下□)取った後のリターン無いなぁ

スタミナ使うなぁ

上強攻撃がスタン!?

いやっ、普通に入らないでしょ

チェーン3段目がガー不!?

2段目でパリーされるわ!!

 

うーん、とりあえず剣聖でいいかなw

 

 

といった様な感じでしたw

 

 

その後しばらくしてドミニオンで少し触ってみてもイマイチしっくりこず

 

私の中ではこのキャラ三弱くらいに入るんじゃ

と思っていました

 

この時までは、、

 

 

現在の私の評価

うん、強いね

強キャラに入るかは分からないけど

タイマン困らないし、サポート能力高いね

っていうかガード硬直キャンセルしてタックル出せるの強いなぁ

無理してパリー狙わなくていいからなぁ

相手のスタミナ奪うマンですな

こいつは

 

タックルから確定リターンは無く有利な読み合いに持ち込めるだけなんだけれども

その状況が多いからいいですな

相手のフェイントにも強いロウブリンガー!

だってパリーしなくても強いもの!

相手のチェーンだけ無難にパリーしとけば大丈夫なんで

フェイント崩しとかも、普通に投げ抜けしやすい

 

もしかしてこのゲームキャラによって投げ抜けの猶予フレーム変わったりすんのかなぁ

 

ヘビーによる程投げ抜けしやすい気がする

 

 

ハイブリッド枠はしばらくロウブリンガーでやろうと思います!

 

 

ではまた!