Trenthom

トレントムのゲームブログ

フォーオナーの初中級者向け攻略とかゲームの日記

フォーオナー〜トレントムのキャラクター遍歴〜

今回は私はどんなキャラクターを使っているのかを紹介していきたいと思います

※攻略記事ではありません

 

 

オープンアルファ

オープンアルファでは完全にデュエル勢でした

使えるキャラも6キャラでしたが

私はコンカラーを使っていました

 

その時は唯一のヘヴィクラスというのもありましたが

攻略も戦い方も進んでない事をいいことに

壁で強攻撃タックルで嵌めていましたww

 

その他にもオープンアルファでは

大蛇がガードするだけでカウンターが出来る恐ろしいキャラだったので

たまに遊びで使っていたくらいで

8割はコンカラーを使っていました

 

 

オープンベータ

クローズドベータには参加出来なかったのでオープンベータになります

オープンベータの最初はコンカラーを使ってみたのですが

何と無く使ってみた剣聖が使いやすくてビックリw

そのまま剣聖がメインになりコンカラーはクビにw

 

他のキャラクターも一通り触りましたが、やはり剣聖が分かりやすかったので6割以上は剣聖を使っていたように思います

 

 

オープンベータの最終日からようやくドミニオンを本格的にプレイするようになりましたw

 

 

製品版

製品版では引き続き剣聖を使用していましたが

とりあえず全クラス1キャラずつはもっておこうと思い

ピースキーパーに手をだす

ドミニオンでの強さがヤバすぎてハマるww

 

現状は剣聖、ピースキーパー、ウォーロードが信奉1になり

何故かレイダーで遊んでますw

 

いやぁ好きなんですよレイダー

 

かっこいいじゃないですかw

 

 

ハイブリッドはロウブリンガー使おうかと思っていましたがしっくりこない感半端ないので保留中ですw

野武士でもヴァルキリーでもどっちでもいいんですけどねw

 

目標は全キャラ信奉3の全キャラヒロイック装備で固める事です!!

 

 

新キャラ追加の前に出来てるといいなぁなんて思いつつ

まったりプレイしていきますので

今後とも宜しくお願いしますm(__)m