Trenthom

トレントムのゲームブログ

フォーオナーの初中級者向け攻略とかゲームの日記

今日は休みだゲームをするぞ!

はい、トレントムです

 

 

今日は仕事が休みなのですが

疲れで12時くらいまで寝て飯食って

シャドバしてた所です

 

 

今から風呂入ってからフォーオナーやろかなぁといった所

 

 

シャドバアプデでナーフ入りましたね!

私はドラゴン使ってるのでそこそこ戦えてたドロシーウィッチが弱体は嬉しいし

何よりOTKエルフの弱体化はでかい!

 

そのせいでアグロネクロとかネフティスネクロが増えると困る、、、w

 

 

ドラゴン使ってるのでネクロマンサーはちょい諦めて今後増えそうなデッキ意識した構築の方が良さそうですね〜

 

 

オーディン3枚入れてますが流石に来すぎても仕事をしないのがオーディンさん

進化権が無いと終盤手札に残ったままベンチを温めている事が多いオーディンさんw

 

 

盤面有利から詰ませにいくオーディンさんはそれはそれはイキイキとしていらっしゃいますがね

 

やはりスタッヅの低さがそれ相応に使いにくい部分もありますね

 

 

うーん、せっかく作ったアグロヴァンパイアもこのナーフ入った後の環境下でも活躍の機会がなさそうですw

 

どうせアグロネクロ増えてそれに轢き殺されるんだろうなぁといった読みw

 

 

 

ちょっとドラゴンは疾走に寄せてみようかなと思っています

 

といってもエイファを少し入れるくらいですがね

 

4枚目のフォルテ的な使い方で

 

 

いやぁ、どうなる事やら